SSブログ

願いをかなえる「1秒ル-ル」 [ビジネス本]




◎また読みたい!→★★☆☆☆
◎人に薦めたい!→★★☆☆☆

(一言メッセージ)
理想の未来のカケラは、あなたの目の前に転がっていますよ。

(概要)
願いをかなえる「1秒ルール」とは、
願いをかなえるために心に思ったこと、口に出したことを
すぐに忘れてしまうことだということ。
裏を返せば、ぐちぐち考えるな、ということかも。

考えれば考えるほど、人は否定的な考え方が
支配的になってくるようです。
願いをかなえるために、
人はそのように行動するようにできているからこそ、
1秒ルールが成立するかもしれません。

(読んだ後に実践したこと)
・前向きな願い、夢を口にするようにした
・そして、すぐに次のことを考えるようにした
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。